雑記

Blog感想特撮雑記

バレンタインTOP絵のまま4月になってしまった…こうなると思ってた
もう少ししたら替えたい

コミュニティFMで、ちょっと特撮ソングを流す番組があるらしく調べたところ時間帯が思いっきりニチアサ(戦隊)放送と被ってる上にちょうど最終回だったという
チラシを見てお店に行ってみたら閉店を惜しむお客さんで賑わってた気分…

アニソンと比べて特ソンはラジオで流れる機会がめちゃくちゃ少ないから貴重だったのにな
知らないだけで同様の番組コーナーがどこかにあるのかもしれない


コミッション描かせていただきました!

ショベルナイトにリーズというキャラがいるんですが、その原案をされた方だそうで
というかゲームに元々いた自キャラを登場させたという感じ?(よくわかってない)
インディーズゲームのクラファンってそういう特典ありますよね


ブンブンジャー

調さん、役者さんの名前も個性的なのでこっちが役名かと思ってしまう
この人も追加戦士の可能性…いやこのポジションだと逆に無いかなー
チームにタイプが違う女子が2人いるの好きなんだけど


拍手・絵文字ありがとうございます!
本年度もよろしくお願いします!