取り急ぎ戦隊感想

Blog感想特撮

先週の予告見てもうお兄ちゃん死ぬじゃんこれ…なんて救われない展開なんだと絶望してたけど、
この間のお誕生日写真や公式周りの雰囲気(フラグ立てまくりの予告の割に皆ラクレスの過去が語られることだけにフォーカスしていて悲壮感がなかった)見てちょっと期待したりしつつ、でも普通に内臓へのダメージやばそうな攻撃食らっちゃったし…いやギラが爆発からかばったなら大丈夫か…?!
視聴中そんなことばかり考えてたので細かいところが頭に入ってきてないです
一先ず安心したから改めて観よう
2人並んでの同時変身めちゃくちゃ格好良かったな

当初は普通に敵との政略結婚だったのにラクレスの真意に気づいて影で協力し続けたスズメちゃんいい女過ぎるだろ
最終回でギラを夫婦並んで見守る図が想像できるわ

自分が弱い故に弟にすべてを託すしかなかった卑怯者と自虐する兄と初めて「ラクレスの弟」を名乗ったギラ、民を救う王になることを誓ったギラに笑って「頑張れよ」と言い残すラクレス、倒れたラクレスを抱きかかえて「お兄ちゃん…」と呼ぶギラの一連のシーンがもう!! 本当にありがとうございます!!!!!
やっと昔の兄弟に戻れたんだ…😭 やっぱこんなところで死んでる場合じゃないよ

助かるのならやっぱり今まで散々迷惑かけられた他の王国の王達が全力で助けて思いっきり借りを作るパターンかな?と思ってたらやっぱりそうだった
「絶望的ね。私以外には処置出来ない」って台詞でヒメノ様~~~~~ってなったわ
本当ヒメノ様頼もしすぎるんよ
ヤンマ人工心臓って言ってた?レイヴンのおっさんみたいになってしまうのか
ただリタは気を利かせて無罪にすると思ったら次回予告で真逆の死罪判決だった
流石にそのまま死刑は無いにしても まだ一波乱ありそう
それにギラ自身の経緯はまだ明らかになってないからなー
来週無いの分かってたけどつらい つらいけど鬱々とした気分で放送を待つことにならなくてよかった