日記/ビルド

Blog特撮雑記

既に年末気分になってしまいあと一週間がだるい


豆ガシャ本 みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK

豆ガシャ本 みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK
宝島社様のTJ MOOKのみんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOKの豆ガシャ本です。今回は、付録のポーチがミニチュアフィギュアになっています。

これ欲しい


やっぱり人様のオリキャラを描かせてもらうことで得られる楽しさがある
いつもの落書きより慎重に描くから上達出来るような気がするし
そのうえ描いた絵で喜んでもらえたら最高だなぁ


ここ数年年越しはラジオマンジャックというNHKのコントと音楽のラジオ番組を聴いていたのに今年は放送が無いらしい

リニューアルと称してレギュラー出演者がごっそり減り正直 経費削減感というか…省エネというか 物足りない感じになっているのは確か
若山弦蔵さんが時々出演されてた頃が1番好きだった
特番無くなっちゃったのも納得がいってしまう
好きな番組である事に変わりないから続けてくれるだけでもありがたいけど

いつも年越しラジオマンジャック聴きながら年賀絵を描き年を越すってパターンだったんだけどな
何聴いて過ごそう


いきなりすごい供給来た
確かに兎と龍って干支が並んでたわ

YouTubeでもベストマッチコンビのエピソード配信するらしいから久々に観よう