昔の特撮落書き/SO2R 山岳宮殿

Blogその他ゲーム感想特撮

拍手・絵文字ありがとうございます!


発掘された昔のらくがき
龍騎初見だった時のかな? 今になって無意識にらくがき再放送してたの面白いし、色々な意味であんまり変わってないなと思った

シャンゼリオンも色々描いてた
大まかな記憶しかなくて何のことだか分からないのでもう一回観たい


SO2R

散々手の届かない強者描写されてたディアスが
いざ仲間になったら だいぶ前に一時加入した時のレベルのままでとっくにクロード達の方が強くなっちゃってるやつって調整されてるんだろうか

武具大会が終わったので早速オペラを仲間にしに行く
ファストトラベルだけでも超便利なのに期間限定イベントアイコンも付けてくれるなんて本当親切だなぁ…感動

山岳宮殿のBGM好き
流れる場所少なかった気がする というかダンジョン曲のバリエーション多くてすごい


オペラさん声が想像よりも若干かわいい系だった
オリジナル声優の長台詞を聴いたことないから新鮮だ
念願の4人目の仲間! レベル21!??
やっぱりレベル20くらいが普通だったんじゃん…あの雑魚敵の強さは何?

…なんかギャラクシーの難易度が基準だと思ってたらアースが基準だったみたいです
また勘違いしてる…
まあ今のところは何とかならなくもないのでそのままやっていきます
あっ隠しダンジョンとかどうしよう その時は下げようかな

美女に囲まれてんなー
男女比偏ってるけどこれからおっさんが続々仲間になるからな