TOP絵更新

Blog更新雑記

正常に更新出来る喜びを噛みしめてます

TOP絵をハロウィンぽくしました 海賊+魔女に見えてるといいんですが
帽子は緑じゃないほうがいいかもしれない



デパートの催事場で はんこ作家さんのお店があったので何を買おうか延々と悩んでしまった
なんだかんだ複雑なイラストよりもシンプルなアイコンの方が使う頻度が高かったりするんですが
せっかく買うなら作家さんならではの図柄が欲しい

悩みに悩んでドアと鳥のセットを購入
この作家さんのスタンプどれも可愛かった!人気なのか数も残り少なかった

テンプレート的なのも使いやすいんですよね ああアレも買えばよかったかな… 

スタンプはシールやマステと違って使っても減らないから買えば増える一方なので慎重に検討する必要がある(…と言いつつ増えてる)
100均で売ってるSikiriシリーズのケース、大きさが絶妙だし重ねやすいしバリエーションも豊富で使いやすいです
スタンプの他にガチャガチャのミニチュアとか入れてます

良い感じの収納を手に入れると空いてるところを埋めるために買いたくなるんですよね・・・