特撮感想/メッセージ返信

Blog感想拍手返信更新特撮

TOP絵を追加しました
フロントページのメインカラムだけに背景画像を表示させるのに色々悩みましたがフロントページにHTMLモードで直接タグ入れれば良いだけで意外と単純だった
ただ環境によって絵の見え方が違うのが…見切れずに上手く表示されてたらいいんですが


仮面ライダー剣 3,4話

雪山を見ただけで数々の名シーンが思い浮かぶ

(せき)
「あんたなんだろ!?アンデッドの封印を解いたのは!」「…俺がぁ?」←なんか急に素になる感じじわじわくる

しょっちゅうキレてたと思ったらライダーシステムの欠陥を知って自虐的になったり「少しは頭使ってんだなー」とか散々言った相手に 心配してくれるんだ!サンキュ!!!と急に喜んだり(虎太郎良いやつすぎる)
いきなり色々あったから無理もないけど初期の剣崎君かなり情緒不安定だな??

でたよ屈指の迷台詞「そのパズルのピースは俺が飲み込んだ」
たしか結局飲み込んでなかった気がするけど嘘にしてももっと…他にいくらでも言い方あるだろ…!

つい突っ込んでしまうけどやっぱりこの作品の独特な雰囲気めちゃくちゃ安心する

ギーツも観た
ジーンがどっか行ってしまった
爆発で吹っ飛んだりしてちょっとハラハラしてたから(まあ49話の予告のサムネイルに居たけど)(またネタバレみてる…)丸く収まって良かった 福くんさん本当よかったねえ

律儀に袮音ちゃんの誕生日プレゼント選んでる英寿と景和かわいいな

ヒロインが誕生日ケーキのろうそく吹き消してるの見るとドキッとする
過去作(劇場版)に手首切った状態でそれやった子いるんで……今回も割と酷いことになってるけど

本来の娘があかりちゃん…ネオン=人工的な明かり ってことですかもしかして
記憶を取り戻した母親に「あなた誰!?」って言われるのきっつい
この先サポーター君がどう関わるか分からないけどどんな形であれ袮音ちゃんには幸せになってほしいわ

あと20話弱!果たして間に合うか!?
まだアマプラは配信終了期間書いてないけどガッチャードが始まったらカウントダウン始まりそう

最初のスタイリッシュ缶蹴りゲーム辺りの頃は 🫤って感じだったけど後半に差し掛かって面白くなってきたかも
心理的に一定の距離を置いたことで新規の作品なら大らかに観られるようになったのは良かった
当時苦手だった作品も今観たら案外受け入れられるような気がする…でも今はその時間で別の作品を観たい

でもそれほど沼ってたからこそあの頃は今の自分からしたら異常なほど行動的だったんだよね…
何かに傾倒してる時のパワーは精神的な問題を吹き飛ばすほど強い
SNSの交流も合わせて諸刃の剣だったなあ


拍手・絵文字ありがとうございます!

メッセージ返信

31日:>ふわふわで柔らかな絵で素敵です!

やっぱり自分の好みって無意識に絵ににじみ出てるんだなぁと コメント頂いて思いました
どうもありがとうございます~!

返信不要の方もしっかり読ませて頂きました!
TOP絵にコメント嬉しいです☺️