劇場版ビルド

Blog感想拍手返信特撮

歴史の長い作品を展開し続けてくれるのは有難い、と同時になるべく丁寧に扱ってほしい…と思う日々 (テイルズでなんか見た)

 


劇場版 仮面ライダービルド Be the One

戦兎くん、ノリの軽いキャラクターに反してめちゃくちゃ重いもの背負わされてるよな…その上 記憶を失った後のことでアイデンティティをめっためたにされてることが多くて  普段の言動が軽いぶん辛い
万丈も生まれる前から思いっきり巻き込まれ被害者なわけで大変だけど
出会いが最初から仕組まれたものだったとしてもお互いを相棒と呼べるまでになったのは2人の意思 いいコンビだなー

うおおクローズビルドフォーム!? 2人で1人の仮面ライダー!!?
Be the Oneってタイトル回収じゃん

人形焼きみたいに変身に巻き込まれる万丈に笑った なんで敬語

初見のライダー映画観たのすごい久しぶり Wの運命のガイアメモリ以来かな
夏映画は完全パラレル設定が当たり前だった平成初期と違って普通に本編と地続きになってるっぽい ということはもうあの都知事たちは本編に出てこないのか

 

YouTubeで流れてきた『可愛い仮面ライダーのヒロイン人気投票ランキング』的な動画見てみたら1位が万丈で吹いた
本来のヒロインを差し置いて男キャラをヒロインヒロイン言うのあれだからあんまりしつこく言わないでおこうと思ってたのにやっぱそういう認識なんです?
劇場版でも敵に操られ人質に取られてで正直ヒロインだったよね

 

仮面ライダー555 29話,30話

ずっと蚊帳の外状態でいきなり沙耶が死んだこと聞かされた啓太郎かわいそ

沙耶デルタや北崎にいじめられて琢磨くんのメンタルはボロボロだ
幼児退行して冴子姐さんに慰められてる絵面やばすぎる

ファイズ組とオルフェノク組が一堂に会した時の何とも言えない空気感が面白い
普段イキリ散らしてる海堂が定期的に挙動不審になるの好き
周りに食べかけの酢昆布渡そうとするなよ

たっくんと木場さんお互いの正体知るのいつだろうと思ったら29話だったのか
こじれた主人公と友人の仲を取り持つのは今も昔もヒロインの役目

…だったんだけどなぁ…草加雅人このやろう……
巧は草加の本性知ってるだろうに やっぱり一度はお互い憎んでた相手っていうバイアスは大きかったか
もっとビルドの2人みたいに仲が良いたっくんと木場さんを見たかったよ…

 


拍手・絵文字ありがとうございます!
ちょっと久々の更新だったからか沢山もらえて嬉しいです

 

拍手返信

絵柄が好きと言って頂けるのすっごく嬉しいです!ありがとうございます~!

『絵がふつうに上手くなる本』、普段絵を描く時に何気なくやっていることが言語化されていて目からウロコでした。 「こういう表現をしたい時、この効果があるからこうします」みたいに描き方の意図をはっきりさせるのって大事ですよね。
プロが絵を描く時の思考を教えてもらえる本って読むだけでも楽しいです!いや読むだけじゃなくて描かないと意味がないのはわかってますが…!
一緒に頑張りましょう!