遅れてクリスマス

Blogオリジナル拍手返信

遅れましたがクリスマス絵です!本場では12月全部クリスマス期間っぽいので問題ないです!!メリークリスマス🎄
キャラよりリースに苦労しました

 

オリジナルの落書きログを放置していたのでまとめました
サボりすぎててどの絵がいつ描かれたものなのか記憶が曖昧
ログのページには拍手置いてないんですが拍手を頂いて一部ページで切り忘れていたことに気づきました
ありがたく受け取りました!

それとちょっと何か書きたい時の為に てがろぐを復活させて、ブログの最下部に設置しました
サイトのこういう細かい融通が利くところ感動しますね
まあ自分だけじゃ何も出来なくてCSSの解説記事を書き残してくださる方々のおかげですが!本当にありがたいです


年末年始中にやりたい事手帳に書き殴ってます
いっぱいあるけどどうせ全然出来ないんだろうなー
積んでる本も沢山あるし、ユアレコやウルトラセブンもまだ観てないのがあった
1、2つ出来たら上出来くらいの心持ちでいよう


エルレの新譜、聴く度あの曲もこの曲も良い!!一周回ってやっぱりStrawberry Margarita好きだな~~ってなって結局どれも良いという結論に落ち着きました
『Bonnie and Clyde』のサビの音の重なりがめちゃくちゃ好き 明るい感じのイントロとのギャップがまたいい

そこから細美さんゲストボーカルの曲も探して自作のプレイリストに集めたりしてました
スカパラもFPMもリマスター版出てたの知らなかった
聴いたことなかった曲もどれもびっくりするぐらい格好良いし、いつもと違う雰囲気やゲスト先とのツインボーカルが新鮮だし最高すぎる

そして諸々に本格的にハマるきっかけになったThe HIATUSの『A World of Pandemonium』はいつ聴いても良いな…という謎の着地点

Deerhoundsは音も曲調も好み過ぎて最高なんだ
多分これ定期的に言うと思います

最近音楽はPCやスマホで聴いてばかりだったけど、やっぱりCDコンポで聴くと2.5倍くらい良さが増しますねー
微妙に古いやつだからかたまに音飛びするけど…買い替えるにはまだ勿体ない気もするし…


 

拍手押してくださった方もメッセージくださった方も感謝です!

23日 9時 >>

サイトの配色は季節にあわせてちょくちょく変えたいと思ってますが
どうしてもパステルカラーやくすみカラーが好きなのでだいたいこんな感じになると思いますw
絵に合ってると言って頂けてうれしいです!

ジターバグいいですよね!
今回のアルバムは過去曲のようなガツンとパンチがある…というよりは心にしみじみと刺さるような楽曲たちだなと個人的に思いました
前作のSalamanderとか大好きなんですが、あれはあれ、これはこれとして楽しんでます

 

23日 20時 >>

まず自分がずっと自サイトに入り浸っているので配色やフォントサイズ等とにかく目が痛くならないように気をつけました
一応PCとiPhoneとiPadで確認はしてるんですが閲覧環境は多種多様なので見やすいと言って頂けてすごくホッとしました!拍手絵についてもありがとうございます~!

 

27日 21時 >>

まさか初代TFをご存じの方がこのサイトに来て下さるとは…!私もびっくりです!
良いですよね、手のひらクルックルなスタースクリームを始めどのTFも愛しいですし話によってはギャグアニメでもないのに呼吸困難になりそうなほど笑えるのも魅力だと思います
龍騎もお好きとの事で!ものすごくテンション上がってます!
今回の配信で久々に観たんですがやっぱり面白いですねー
イラストも見て頂けているとの事なので気合入れて落書きしつつ完走したいと思います!ありがとうございます!