8/30

Blogゲームスマホゲームテイルズ雑記

「出番だよっ!イルカさーん!」

えっ、のじゃ口調じゃない?!!可愛いけどコラボ技ってコラボ先のキャラの口調になるんだっけ
あまりコラボ持ってないから分からないけど…あ、でもスレイヤーズの時のリッドは「それは秘密だぜ」って言ってたな
意外過ぎて混乱したけど可愛いから良いか…!

似た口調のマギルゥがどうなるのかが気になる

 

久々にTOV起動して遊んでました ファイルの日付見たら半年も前で意外だった

パティはやっぱり運次第でどうにでもなるのと術や技の多彩さが魅力だな〜
巨大なおでんで敵ぶっ飛ばしたりロケットで飛んで行ったり見てて楽しい 操作はちょっと難しいけど…
経験値10倍になったり敵が全滅したりするレベルの運要素はソシャゲには難しいよね
隠しダンジョンとかまだやってない要素あるからオリガミキング終わったら再開しよう

ちなみにTOVは9/8までセールやってるみたいです
いつものセールよりもちょっとだけ安い!

 

拍手ありがとうございます!