6月

雑記

あっという間に6月ですね!早い早すぎる

今月は特にお絵描き強化月間にしていきたい

 

届いたゲーミングチェアっぽい椅子を組み立てながらアニソンアカデミーの菊池俊輔特集を聴いてました
ブラスの疾走感ある曲も哀愁漂う曲も好きだなあ…落ち着く
「はるかなる愛にかけて」が1番好き
2時間があっという間でした

ゲーミングチェアの方は今まで10分も座り続けるのがキツイような安い椅子を使っていたので別次元の快適さです 耐久性高いといいなぁ
リモートワークでゲーマーじゃない人にもゲーミングチェアの需要が増えてきた影響で 落ち着いたデザインも色々出てきてありがたい

 

ドラクエ12!!まだ11も遊べてないのに
正直もう出ないんじゃないかと思ってました…
ドラクエ3リメイクもグラフィックの表現が面白い

 

 

ザレイズの総力戦ピックアップでやっとデュークの魔鏡引けた!!
星5の確率2倍とはいえ8分の1だから正直引けるとは思ってなかった
これでヴェスペリア組で魔鏡持ってないのパティだけだ…いつ引けるやら

パティもだけどデュークなぁ…他作品の強敵キャラと比べてカスタム衣装も無いし性能も使い勝手が良いとはとても…ミトスやダオスが強すぎるだけとも言う

季節魔鏡とか増えたら良いんだけどなーそうしたら第二鏡装も貰えるし
2人とも最近のメインストーリーでかなり目立ってたし運営に忘れられてるわけではないと思いたい
イベント限定武器も欲しいから早く復刻出来るようになってほしいな