聖剣3メモ2

その他ゲーム雑記

5章に突入しクラス3へのクラスチェンジが可能になりました

 

ワンダーの樹海へ篭りクイーンビーを狩りまくってやっと???の種3つゲット
結果デュランとホークアイが無事クラスチェンジ出来ました!
…アンジェラのアイテムだけ出なかった…

クイーンビーは飛んでるし必殺技連発してきて倒すのが大変なので月読みの塔のシルバーウルフ狩りに切り替えたんですが、エンカウントアップをつけてたのに何故か敵の湧きが悪かったので効率としては一長一短だったかも?
そこそこ苦労しつつなんとかルーンの書を手に入れてアンジェラもクラス3になれました。やっぱりルーンマスター可愛い

一応種は各神獣のダンジョンに1つずつあるみたいなので面倒でなければ回って集めるのも手かも

 

クラス3になると一気に強くなりますね…!ロードの全体回復ありがたい
回復魔法も使える騎士っていうのは個人的にポイント高いです
でも闇クラスのソードマスターも気になるなあ 忍者なホークアイも
PTメンバーやクラスでガラッとバトルスタイルが変わるのが楽しいんですよねー
2周目も早く始めたい!
海を泳いで渡るところ見たいからケヴィンを主人公にしようかな

 

拍手ありがとうございます!