聖剣3ToMメモ

その他ゲーム感想雑記


宝箱開けるときのアクションが可愛い

 

聖剣伝説3トライアルズオブマナ始めましたー
主人公はアンジェラで、仲間はデュランとホークアイ
女王様とその子分みたいなPTになったけどバランスは良いはず…ただ回復アイテムの消費は激しいです

回復魔法を覚えてもらうためデュランはロード、対紅蓮の魔導師対策(になるのか不明)にホークアイはワンダラーになってもらう予定
アンジェラは衣装が可愛いからルーンマスターにしようかな
女の子は見た目重視で考えちゃうなぁ せっかくグラフィックが変わるんだし見た目大事

 

今はローラント城奪還辺りまで進みました
壁のボスが強いというより意味が分からなくて超大変でした
仲間が勝手に罠にハマり続けて常に死にかけ状態の地獄絵図
回復アイテムが尽きるギリギリで必殺技連発して何とかなったけど、あれは結局どうすれば良かったんだろう…

 

メインキャラそれぞれ敵国同士だけど宿敵は同じっていう図が面白いですよね
PTに選ばなかったキャラがストーリーに絡んでくるのも良い