月の妖精

Blog雑記

セレンも描きました
イラストページに全体図載せてます
実は本命はフレアだったりするんですけど、だいたいパネポン絵描きたい時ってなぜか暑い季節で、つい涼しげな子を描きたくなるんですよね

たまには鉛筆じゃないペンを使おうと思って色々試してたんですが どれもしっくりこなくて結局いつものHB鉛筆に落ち着きました

 

最近レトロゲーム実況の動画をよく見てます
昔はカセットテープにゲームが入ってたとか   解説も丁寧でPCのレトロゲームは全く知らない世界なので新鮮で楽しい
ファルコムは昔好きだったのでザナドゥやソーサリアン等の名前だけは知ってるんですけどね

 

あと聖剣伝説3リメイクを買ったので早速遊ぼうと思います!
リース好きなんだけどアンジェラも可愛いからアンジェラ主人公にしようかな…そうすると序盤が大変だから攻撃力高い人仲間にしないと…色々迷い中