水の妖精

Blogゲーム雑記

 

拍手ありがとうございます!

 

せっかくオンライン特典で色々なゲームが遊べるのに相変わらずパネルでポンのストーリーモードばかり遊んでます
完全に連鎖の事だけしか頭にない、いわゆるフロー状態になれるからパネポンすごい

 

昨日ちょっとだけスプラ2起動してサーモンランやりました
1年以上振りかも…アプデが溜まってて起動するだけでも10分以上かかるという
操作方法をすっかり忘れていて大丈夫かなと不安でしたが、不思議なことにいざバイトが始まると殆ど以前と変わりなく
達人をキープしたまま遊べました。まだ構造を把握出来てない追加ステージのポラリスは怖くて無理

 

それと世界のアソビ大全のポケットエディションをDLしてみました
コネクトフォー、ドミノ、大富豪、スロットカーの4種類収録
大富豪とかびっくりするくらい久しぶり…昔はよくボードゲームやトランプで遊んでたなあ
人数分のスイッチが無いと遊べないゲームが多いのは まだスイッチが入手困難な今はちょっと辛いかも
でも複数の画面を並べて一つのレースコースやピアノを作れるのは地味にすごい

 

 

昨今の社会情勢が不安定すぎてショベルナイトのzineもどうなるか…
一応ラフは出来たんですが、実際の印刷用サイズだとprocreateはレイヤーが6枚までしか作れないみたいなので線画だけipadで描いてPCで着色しようかと思ってます
ノートなのでモニタの色がアレであまりやりたくないんですけど!やっぱりデスクトップPCを買うべきだった

 


以前描いたパネポン絵を発掘