無題

Blog雑記

英雄総選挙、ほとんど風花雪月のキャラが占めていて新作パワーがすごい
私も風花雪月のメインキャラ全員に投票したいけど一極集中の方がいいかもと思ったのでエーデルガルトにずっと投票します
というか未実装のキャラは特別衣装の前に普通に来てほしいなー

 

それにしてももしこのまま上位になったとして特別衣装がどんなものなのか全然想像がつかないですね!大体そのキャラとの関連はあっても直接ゲームには出てこない衣装だった気がするけど

 

 

 

ここ数日ゲームより絵を優先してたのでショベルナイトのストーリーは全然進んでないんですが、息抜きにジョスタスを少し遊んでました
4つ目の館のボス以外全員に勝ったぞ!
でも闇の従者とか欲しいカードがまだあるし、いつか再戦しないと…

公式が言ってた(らしい)通りミッシィはリンゴマス教に入信したわけじゃなかったんだなぁ
リンゴマス信者のデザインも可愛いけどミッシィの縦ロールがお気に入りだったからよかった

 

拍手ありがとうございます!励みになります!