ジョスタス

BlogShovel Knight洋ゲー

『ヒヒッ!いったいなぜここにモナが…』

 

一通りパワーアップもしてお金の使い道もなくなったのでそろそろジョスタスに本腰入れようか

スペクターナイトがルアンやリーズのカード持ってて「ド、ドノヴァンおじさーん!!!」ってなりました
欲しいけど奪うのも申し訳ない気がする とりあえず勝たなければ

 

 

以下スマスペのぼやきのような何か
[wpex more=”Read more” less=”Read less”]

自分自身はネット対戦に全く興味がなくて ただニンテンドーオールスターの好きなキャラたちでゆるく遊ぶのが楽しい人間なんですが(対戦を観るのは好き)
そういう人はメインターゲット層ではないだろうし、既にニンテンドーの括りはほぼ消滅しているのは理解しているので
他社キャラ参戦路線もまぁ話題性とか考えるとそうなるよねーって感じではありました。熱烈に参戦希望するキャラも居ないしね

でもぶっちゃけると動画等で自分が好きなキャラが馴染みのないゲストキャラにボコられてるのを観るとなんかすごいモヤモヤするんですよ…!
ガチで痛そうな格闘技や擬似血しぶき的なエフェクトとかそういう技持ちのゲストさんが増えてきたので余計に
自分でも対戦アクションゲームに何言ってんだって思いますけど!!

結局は自分の好みの話ってだけですね
馴染みはなくてもロックマンやパックマンみたいな頭身低いレトロゲーキャラだと抵抗感は無かったりするし

とはいえ追加キャラが先生で内心すごくほっとしたので
(風花雪月未プレイでもそう感じたと思う)
やっぱり次のDLCは任天堂キャラ追加路線がいいなぁとうっすら思ってたりします

[/wpex]