白百合

BlogFEゲーム感想


手早く描けるようになりたくて練習してるのにやっぱり無駄に時間がかかってしまってつらい

初回は人に全然贈り物しなかったので今回はお花あげまくってます

 

風花雪月の発売から1ヶ月が過ぎましたね!早い!!
ネタバレ配慮もゆるくしていこうと思います
みんなの5年後の姿は伏せるべきかちょっと迷いますね…自分は楽しみにしたくて避けてたので

そもそも5年後描きたくても今のところゲーム画面しか資料が無い
スクショ撮りまくるしか…!

なんというか必要以上の情報を得たくなくてSNSや攻略サイトを殆ど見てないんですよね

 

 

 

金鹿はやっと第2部に突入しました
既に見たイベントや会話は飛ばしててもやっぱり時間がかかる

舞踏祭の女神の塔イベントの相手はまさかのラファエルでした
どんな時でも食い物!筋肉!でブレないから癒されますね

私服になった金鹿のみんなカラフルさが増して戦隊かプリキュアかって感じでかわいい
先生や騎士団の人たちも集まってきたけどこれはスカウトしたから?青獅子でもスカウトしてたらこういう展開になったりしたのかな

みんな続々と支援がAになってきました ローレンツ君がモテモテである
ヒルダとの会話なんてもう結婚前提なのでは!?
これでマヌエラ先生とくっついたら笑う
ヒルダちゃんにはマリアンヌがいるので…