勇者参戦

Blogゲームスマブラ

急いでかき集めたオーブでソティス引けました  やったー
あくびしてたり相変わらずミニキャラの動きが細かくて可愛い

でも「ん?ネタバレかな?」って感じのことをよくしゃべるのでちょっとヒヤヒヤします

 

 

このタイミングでスマブラの勇者配信かよ!時間無いよ!!と思いつつ買って数試合遊びました
キャラ選択した時の「ユウシャーァ」がじわじわくる

下必殺技で色々なわざがランダムで並んだコマンドが出るんですね
状況を見ながらゆっくり選んでる暇は無いしメガンテ混ざってるし結構博打要素高いのでは

適当に押してたらカービィをザラキで倒してしまってちょっと申し訳ない気分になりました
でも楽しい

 

8主の色違いは2のローレシア王子カラーなんだろうけど あんまり銀髪ってイメージがないからどうしてもテリーに見えるなあ

 

それにしてもドラクエの勇者やスト2のリュウやFFのクラウドやモンハンのリオレウスやらが入り混じって戦ってるって改めて何なんだこのゲーム