風花 1

BlogFEゲーム感想

みんな物落としすぎ

 

神階英雄に早速ソティス来るの!?
新キャラ(結局ゲーム買った後に4.25%でエーデルガルト引けました)と未だに居なかったヒノカ引くのに貯めてたオーブ使っちゃったんですけど!!

 

 

風花雪月は飛竜の月(10月)あたりまで進めました

以下雑記です

 

[wpex more=”Read more” less=”Read less”]

妹はアドラークラッセ選んでたけど壁役ステータスのキャラがいなくて結構苦労してるみたいでした

 

やたら迷路みたいに入り組んでるくせに25ターン以内に敵全滅か死神騎士倒せっていうマップに大苦戦

4回くらい退却してやり直したせいでディミトリ以外のレベルが20近くまで上がりました
これ頑張れば死神騎士倒せたかもしれない

 

アネットが一足先に条件を満たしたので上級職のウォーロックにクラスチェンジ
殆どの雑魚をウィンド一撃でオーバーキル出来るくらい強くなってしまいました

最上級職は騎馬が多いから今のうちに馬術スキル上げたほうがいいのかな

 

フレンかわいくて好きだったから仲間になって嬉しいけど力も速さも低くて回復以外をどう育てていいか迷います
理学のレベル上げて攻撃方法を増やすか…

 

生徒たちの事ばかり優先してて先生自身の方向がまだ定まってなかった

傭兵なのに格闘術が新鮮で楽しいからそればっかり使ってるんだけどグラップラーとかの格好は先生としてちょっとな…!

専用武器もあるしやっぱり無難に剣を極めていこうかな

剣も拳もレベルCなので当分上級職にはなれなさそうです

[/wpex]