Fluffy

BlogUNDERTALE/DELTARUNE洋ゲー

ギャラリーページに日記ログ含めイラストをいくつか追加しました

 

七夕ですね!

願い事はいつも何かにワクワクして生きられますように、その延長線上に絵がありますように…とかそんな感じです

自分の問題だからお願いして何とかなるものじゃない気がしますが…

 

 

あ〜〜〜ラルセイは可愛いなーー!!(発作)

 

先日インディーズゲームのリリースについて色々言ったけど、Deltaruneに関してはChapter1の時点で十分楽しませて頂いたし私が生きてるうちにリリースされたらラッキーだなって感じですね…勿論先は気になります

 

拍手ありがとうございます!

ここ数日メッセージ頂いて舞い上がってます。一つ一つ有難く読ませて頂いてます!

 

 

the HIATUSについて反応頂けてびっくりしました
元々エルレが好きでその流れで聴き始めたんですが、特にDeerhoundsを始めとしたA world of pandemoniumの全体の雰囲気がものすごい好みでずっと聴いてます!良いですよねー