Switch Lite

Blogオリジナル雑記

普通に何か動画見ようとyoutube起動したらSwitch Liteとかいうからびっくりしたわ!
出る出る言われてたけどE3では何も言わなかったからアレッ?ってなってた

 

確かに外に持ち歩くには普通のSwitchは微妙に大きいんですよねー。特に電車内だとちょっとやり辛い
メインのSwitchとデータ連携できたらいいんだけどな
オンラインサービス加入してたら出来るのかな

これで完全に3DS(2DS)も役目を終えた感じですね…お疲れさまでした

 

NetflixでCupheadのオリジナルアニメが配信されるとか

30年代くらいのカートゥーンを色々見たい

ミッキーなんかマッドサイエンティストにプルートが改造されそうになったりミッキーが原住民に食べられそうになったりする話があって今考えるとヤバいな!

昭和特撮もそうだけどそのヤバさが好きです

 

拍手、メッセージありがとうございました!
サイトにも足を運んでいただきとても嬉しいです!

 

 


アイコンサンプル用に描いたメリル
絵柄を変えたいのになかなか癖が抜けない…