スイーツそくばいかい

UNDERTALE/DELTARUNE洋ゲー雑記

昔からなんですが勢いに任せて絵を描きまくってると突然「何で1人で踊り狂ってるんだろう…」と我に返るような感覚に陥るんですよね

まさにそんな時に拍手コメント頂けて本当に嬉しいです
拍手連打もありがとうございます!
波とか関係なく常に同じテンションで描いていけたらなぁ

 

 

マフェットちゃん可愛いけど強いからすぐドーナツ食べてバトル強制終了してしまう

この間の絵、頭身高く描くとマフェットを見慣れてない方にはちょっと怖いかも…と思って このくらいの頭身にするつもりだったんですが、キャンバスサイズを大きくすると何故か頭身も高く描いてしまう不思議
そうやって頭身に迷ってるからいつも頭でっかちになるんじゃないだろうか

 

ゲームで実際に聴くまでサントラのMEGALOVANIAを封印してました
いざ聴けるようになったらなったで色々思い出してHPがゴリゴリ削れる感じがします…KRが…
つらいけど曲格好いい!けどつらい!とか何とか言いながらリピート再生してます
未使用曲も良いけどやっぱこっちの方がガチで殺しにかかってる感じがしますね

 

 

他にやりたい事が急に増えたせいでログボ勢になりつつあるFEH
というかifで1番好きなヒノカの初超英雄がバスタオル1枚とか悲しすぎる      絵自体は可愛いけど!
なんでや!普通に晴れ着にしてくれや!
やっぱり肌色多い方が課金率上がるんだろうか

あー未だにサンタさん信じてるシャロン可愛いなあー(現実逃避)

 

結構前に半額セールをやってたので愛用している『かわいい色の本』の続編『きれいな色の本』を買いました
正直前作一冊あれば事足りるかな…でも沢山の色の組み合わせ例を見ているとやっぱりわくわくしますね!
今回は赤紫やボルドー系の大人っぽい色が多いですが、ナチュラルやパステル系もあります
春になったらサイトもパステルっぽい色合いにしようかな
キャラデザするとき配色の参考にも出来そうです
今はセール終わっちゃいましたが定期的に半額になってる本なのでそのうちまた安くなるんじゃないでしょうか