無題

オリジナル


マーロゥ
メリルのお付きのオウム…のようななにか。
喋るし魔法も使えるので普通のオウムではないことは確か

 

ここのところ絵描きたい欲がすごかったけど急に息切れした感…やばい
需要がどうとか考えてはいけない

 

ニンドリの付録だったUNDERTALEのCD聴きました
SEコレクションの後半にウワーーってなったけどオチでほっとした
効果音だけでここまで状況が察せられてしまうのある意味すごい

他にもサントラに入ってない生演奏とか収録されててすごくありがたいんだけどSwitch版出るか出ないかくらいの時期で「ファンの投票で選んだセレクションCD!」…って任天堂ハードの雑誌なのに既にクリア済前提なの!?って思いました。ゲーム未使用曲とか入ってるし

もともと読者層とファン層が噛み合ってるとは思うけど絶対ニンドリスタッフにUNDERTALEめっっちゃ好きな人いるよね

本文はインタビュー記事だけさらっと読んだものの動画視聴勢の子どもが語ってる漫画になんとも言えない気持ちになって以降読んでません…とりあえず目覚ましアプリのリリース楽しみに待ってます