あと1週間

BlogHollow Knight洋ゲー雑記

Fangamerのグッズ(本家)が可愛くて色々買いたくなるなあ
ナプスタブルークのTシャツとうざいイヌのニットキャップと幼虫のピンバッジ欲しい
クリスマスのマグカップも可愛いけど売り切れてますね

 

Pルートクリアしたらサントラ買う
手ミーに物を売りつけて得たお金で手ミーの学費を払ってあげるという謎のお金の流れ

 

スマブラSP発売まであと1週間!
500円分のプリペイドがもらえるキャンペーンをやってたのでセブンでDLカードを買いました
発売日前日の21時とかそのくらいから遊ぶ気満々です

 

 

最近海外のおとぎ話の挿絵に感動して模写とかしてるんですが、それを自分の絵にどう取り入れればいいのか分からず更新できるような絵がなかなか描けません
理想がぼんやりしてて自分の絵柄が迷子なのは最近に限ったことじゃないですけどね…