inktober7-8

Blogオリジナルゲーム

周りの人のinktoberのクオリティが高すぎて何となく焦るけど、ある程度妥協しないと時間がかかって1日1枚が難しくなるというジレンマ

 

ホロウナイト面白い!!
今まで散々通ってた道にふと隠し通路があるのを発見したり、フラフラしてたらいかにもやばそうなところへ出てしまったり…これもオープンワールドっていうんですかね?こういうタイプのゲームは止め時が分からなくて困る

初めて来た場所で 地図を売ってくれるコーニファーとセーブ&回復できるベンチを発見した時の安堵感が半端ない

かなり進んだような気がするけど まだまだ中盤くらいっぽいんですよね
1500円でこれだけ遊べるって恐ろしい

ただ可愛らしくデフォルメされてるとはいえ登場人物も敵も虫だらけなので本当にガチで虫がダメな人にはオススメしないかも
私はそこまで気にしてなかったけど流石に地下水道と幼虫モドキにはゾワっとしました
本物の幼虫は可愛いんだけどな…

 

秘伝書作成された英雄ランキングってそれ褒めてないよね!?!
運営の考えてることがよく分からない

 

返信不要でメッセージ下さった方ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!