Inktober9-11

Blogオリジナル雑記

ずっと昔から絵を描きたいと思うきっかけといえば好きなゲームやキャラだったので、絵で自己表現〜とか言われてもピンと来ませんでした
稀にオリジナルキャラも描くけどストーリー性のある構図なんかは全く思い浮かばないから立ち絵ばかりだし…
なので今回inktoberで色々なタイプのオリジナルをひたすら描き続けるのは大変だけど新鮮です
まだどんなタイプの絵が描きたいのか定まらずふらふらしてますが、引き続き模索していこうと思います

返信不要でメッセージ下さった方ありがとうございます〜!ものすごく励みになります…!
実は描けなくて翌日に2日分描いたり他に描きたいものがあっても描く時間が取れなかったりしてますが、普段使わない想像力を働かせて頑張ります!

 

ホロウナイト、地図が8割方埋まったような気がします
新しい発見が少なくなって寂しい…と思ってたら今更見たトレーラーに見たことない要素が沢山あってびっくりしました
ボスに会うたび10回ほどボコボコにされてます 3回くらいで倒せたら「あれ?意外と弱かったな」みたいなレベル

緑の道と涙の都の雰囲気が好きすぎる
落書きしたい!