日記

Blog特撮雑記

!!!??

ヒメノ担当はポムポムプリンかと思ってたけど色よりキャラの雰囲気を取ったのかな?
ばつ丸は嘘をつける日のエイプリルフールが誕生日だし色的にも雰囲気的にもカグラギに合ってる


ポップアップストア限定なのかテレ朝ショップとかでも売ってくれるのかそれが問題
というかカジュアルにレインボージュルリラを食すな


1人の方から複数依頼を頂いた時、一つずつ仕上げるか同時に進めていくか迷う
長く待たせるのは心苦しいから少しでも早く届けるために1点集中したいけど、1つ完成したらやり切った感出ちゃって脱力しそうな予感がする
こまめに進捗上げながら同時進行しようかな


ぐるぐるメダマン視聴しました

ロボコンからなんとなく続いてる赤っぽい変なやつが居候する系コメディの中で珍しくロボットじゃなくてオバケが題材

映像作品は映る全てのものに当時の空気を感じられて面白いなあ

がんばれロボコン観てた時に描いてた落書き
それももう10年近く前だから殆ど忘れちゃったけどロビンちゃん以外の女子ロボットが強烈だったのと終盤に出てきたロボチャンがウザかった記憶がほんのりある