2023

Blog拍手返信雑記

結局ジュースの限定カラー6色セット買ってしまった
いや、くすみカラー系はもう十分だけどメタリックカラーは持ってなかったし…(言い訳)

ついでに偶然見つけて一目惚れしたクルトガのハーブグリーンカラーも購入
絵の練習頑張ろうって気合い入れる為に新しくシャーペンや鉛筆買うクセやめた方がいいと思うんだけどやめられない
芯の太さを一定に保ってくれるので描きやすいです
昔は線画だけアナログだったんですよ この間掃除してたら大量に出てきた…
今もアナログの方が描きやすかったりするんですがデジタルの方が後から修正しやすいのがね


来年もまたアマプラで往年の名作を視聴していきたい
今日までだったのでゴーストバスターズ観ました 特撮技術が興味深かった
あまりバイオレンスすぎないアドベンチャー感あったりヒューマンドラマ系の、あまり長くないやつ


なんか既にまとめっぽい記事を書いてたせいで締めに書くことがない…!
皆様と自分にとっての2024年がより良いものになりますように!


拍手返信

>>サイトTOP絵とってもかわいいです❤✨ 良いお年をお迎えください〜🎍🎍🎍

ありがとうございます!例年通り絵を描いての年越しになりそうです笑
来年もぜひよろしくお願いします!