ザレイズ/特撮感想

Blogスマホゲーム感想特撮

絵文字・拍手ありがとうございます!
ぶどうや焼き芋が並んでるとお腹が空きますね
やっと涼しくなってきたので街歩きして美味しいものを探したいです

まろやかWEB拍手ですが、何故エラーが起きたのか・どうすれば対処出来るのかを調べて対応しました
やっぱりこっちの管理画面が落ち着く…
PHPとか何も分からないド素人でPHPのバージョンアップの度に神が現れるのを待つしかないって感じなので自力で直せるようになりたいですね…
メッセージ機能も復活させたので以前のようにどちらからでも送っていただけたら嬉しいです
安定しなくてすみません!!もう大丈夫なはず

【WordPress】まろやかWEB拍手 for WordPressをPHP8に対応させる方法|未花月葉
※この記事は元々、Tumblrに掲載していたものを移植したものです。   まろやかWEB拍手 for WordPressをPHP8に対応させる方法(2023/02/01) はじめに 個人サイト主の多くの方がPHP8へのアップデートにより諦め...

大いに参考にさせていただいた記事

先日置いたいいねボタンも念のため取っておいてタグですぐに出せるようにしてます
昨日今日と押してくださった方本当にありがとうございます!!


ザレイズ

APを数倍消費してその回数分クエストクリアしたことにしてくれる機能が追加されて
周回がめっちゃくちゃ楽になりました マジでありがとうございます

全プレイヤーの周回数が足りず終了日までにクリアできなかった協力イベントが期間延長になったこともあったけど(その反省もあってか今回は一番討伐ポイントの効率が良いクエストがすぐ解禁されるようになってた)今回は爆速でクリアしてた
クエスト全くやらなくていい訳じゃないからゲームの存在意義無いじゃんとはならないし本当助かる


ザレイズってFEHと同時期にリリースしてたんですね 最近魔鏡技1000枚突破キャンペーンやってたけど
FEHも英雄1000人突破って言ってて 追加数やタイミングは違うと思ってたけどだいたい同じなんだなーと思いました


色々描きたいんだけど皆衣装が複雑すぎるから調べないとな~とか思ってるうちに次の放送時間が来てしまう

王様戦隊キングオージャー 31話

「おふくろは強くて優しい人だった」みたいな台詞で物理的に強いパターン初めて見た

ジェラミー、母親を人質に取られ戦意喪失からの仲間割れ
なんとか皆がバラバラになるのを止めようとするけど全く聞き入れてもらえないギラ…

敵による作戦や誤解からのギスギス展開って辛くて観るのが苦手なんだけどコミカルに描かれてたのでセーフ
以前自分の武器を母親の形見って言ってたし、あまりにも王様達のIQが下がってるので作戦だろうなぁと思って安心して観られました
本気にしちゃったギラが本当の道化になっちゃったね…
ハブられたわけじゃなくただ一人だけ行間を読めなかったという
まあ普段王様達に振り回されてるからね、仕方ないね

もっふんの声優はフォーツカ・フォーチュンさん 笑った

ここ最近でジェラミー辛い目に遭いすぎだろおおお??!と思ってたので
今回王様達が協力してダグデドの鼻を明かして全民衆に対して暗殺未遂事件の誤解を解いてくれたのが本当に良いし、母との別れのシーンも含めて涙出そうになった
父親は人間だから2000年の間にとっくに死んでると思うけどそっちもそのうち描かれるのかな?

いい感じになったと思ったら突然ダグデドに異世界へ飛ばされる6人
だから!!!余韻!!!!!

キョウリュウジャーが周年企画で出てくるっていうのは予め知ってて本編にどう絡んでくるのか不安だったけど
王様達が普通の現代日本に来ちゃうパターンは普通に観てみたかったのでちょっとホッとした
多分ドンブラVSキングオーも同じパターンではないだろうか
早くタロウとギラの2重高笑いを観たい うるさそう
けどその時にはもうキングオージャーの本放送は終わっているという…寂しいな
チキューって地球の遠い未来の世界なのか 全くの異世界なのかどっちなんだろ

キョウリュウジャーはギリギリリアルタイムで観てた作品なので誰?とはならなくて良かった
メインキャスト全員揃ってるのすごくない?と思ったけどキングいないじゃん プリンスって誰?
好きだったラッキューロが予告に一瞬だけ映ってたやったー

仮面ライダー剣 13,14話

天音ちゃんのお誕生日会!

給料安いどころか職場崩壊した(広瀬さんも同じだと思うけど…)剣崎から「こんど」って書かれた紙もらってちゃんと事情理解してお礼言える天音ちゃんえらい

バーニングディバイドって「サヨコーーーー!!!」が初出じゃなかったんだ
調べたらそのシーンでパワーアップして分身が実体を伴うようになったらしい
確かに記憶にあったバーニングディバイドはもっと派手だったな

そして剣崎が怪我をした始を介抱するシーンってもっと後かと思ってたし原因がギャレンにボコられたからだったとは
お互いを敵として見ていた関係が ここから転換していくんだなあ
始も最初は 助けてくれなんて頼んでない みたいなこと言ってたけど作ってくれたご飯食べてたり別れ際にちゃんとお礼言ってたりするのが和むね

謎のグラサン男に襲われても橘さんを心配し続ける小夜子さん健気すぎる
そんな小夜子さんを強さに固執するあまり邪険に扱ってしまった結果がこれだよ
本当にこの時点では橘さんがファンに愛されるキャラになる要素ゼロなんですけど
ここから色々な意味で覚醒していくと思うと面白いな

剣のサントラ聴きたくなって探してみたら持ってたわ
『ラストバウト』も緊迫感と胸が締め付けられるような切なさがあって好き
これ確か劇場版の冒頭にかかってたんだっけ

劇場版といえば龍騎は劇場版もYouTube配信してたけど555は配信無かったな!?
来年のVシネの時に取っておいてるんだろうか