改装しました

Blogオリジナル更新特撮

爽やかですっきりした感じになるように色合いを変えてみました!

外からは分からないやつですが WordPressのプラグインをなるべく減らしてみたり、ずっと苦手だったブロックエディタの封印を解除してみたりと色々挑戦してます
ブロックエディタで新着記事一覧作れるの知らなかった…今までプラグインで表示してた
確かに視覚的にページを作れるのは慣れれば良さそうだし びっくりするくらい機能があるんだけどまだ思うように操作できずにちょっとイライラ
あとスマホとipadからだと書きにくい

目が疲れそうで今まで白背景を避けてたけど他所様は全然気にならないな…と思い今回白(…と言ってもうっすら灰色にしてます)にしてみましたがコントラストどうでしょうか

あとはイラストページもなんかもうちょっといい感じに変えたいし、便利なんだけど更新が止まってしまっているまろやかWEB拍手さんも別のものに変えたい
doさんのいいねボタンをなんとかしてWPに使いたいな…ヒントはあったので頑張ります
引き続き少しずつ改装していきます!サイトいじるのたのしーー!!

Waveboxからメッセージくださった方ありがとうございます!
初ウェブボメッセージ嬉しいです!こういう感じで表示されるのか…!
またすぐに次の記事書く予定なのでその時に返信させていただきますね

なにも考えずTOP絵用に描いたものの全くデザインにそぐわなかった絵
メリルの戦艦島には山も花畑もあるんですよ…

TOP絵描きたいけどそれより先にキングオージャーのらくがき描きたい
放送観て描きたいなーと思うシーンがどんどん溜まっていってる
9月から姿すら変わっちゃうし
今さら描くのも…ってなる前に描かないと

ログまとめようと思って見たら戦兎の隣に誰もいなくて寂しかったので万丈描き加えました
ビルドまた観たいなー