7/8

Blog感想特撮雑記

最近買った本

ここに載ってる色でサイト改装したい


 

何か落書き載せたい…と思ってると間が空いてしまう
拍手・絵文字ありがとうございます!

ちょっと前まで戦隊もライダーも俺様系主人公だったのかー
俺様系主人公の2号は大体お人好し巻き込まれキャラ
こういうキャラって主人公じゃないと途端に損な役回りになるんだよなぁ…

 

ギーツ観てます
ツムリさんなんか可愛い 今のところ好き

パンダはシロクマのリペイントっぽい見た目な時点で早期退場っぽいのはお察しだった メリーさんもなんか危なそうだと思った…グッズで見かけたことないし(メタ視点

 

なんか戦いがエンタメ向けとして周到すぎるせいか何人か退場者は出てるのにあまり命のやり取りの生々しさを感じない
参加者も命賭けた戦闘に参加しなきゃいけないほど切羽詰まってるかなこれ

ゾンビ回の煽り構図ギーツ格好いいとか遊園地のアトラクションを活かしたアクションすごいな…とか英寿と祢音ちゃんのコンビかわいいなーとか景和めっちゃ頑張ってほしいとか色々あるけどお話自体は今の所うん…うーん?みたいなちょっとまだ入り込めてない感じ
まあまだ8話だし ずっと缶蹴りだなんだで話を続けるはずないから多分DGPの正体が明らかになってからが本番な気がする

リアルタイムだとこの間2ヶ月…やっぱ一気見の方がいいかも


 

発光ファイズとカイザを堪能できる555 第37話!!!
あれ絶対前見えないよね

木場さん、最初に元カノ殺しちゃった時点でオルフェノクかどうかに関わらず人の道は外れちゃってるんだよな……犯人が木場さんと知らずに追ってたお兄さんも結局オルフェノク化して死んじゃったからもう言及してくる人いないし
それもあってあの結末なんだろうけど本人はその辺どう考えてたのかなと思う

予告の真里と里奈がベルト装着するシーン熱い
戦隊とあんまり変わらなくなるから女の子ライダーは偶になら居てもいいかなーくらいの気持ち でもゴツいベルトやスーツに対しての体格やモーションのギャップ良いな ロマン…