12/13

Blog雑記

東映シアターオンラインに探偵物語あったから観てみたけどめちゃくちゃ自由で面白かったです
1話はほとんどコントじゃないか!と思ってたら2話はかなりのハードボイルド
昭和のドラマや特撮は新鮮だけどどこか懐かしい気持ちになれますねーもっと観たい

 

何故だかここ最近ゲームをやる気力が出ない…せっかく3DSも修理したっていうのに
多分今は落書きや練習する期間なのかもしれない
TOVみたいに何となく手を出してハマるターンがまた来ると思いたい

ゲームどころかオタク関連が色々あって無気力気味なので割と本気で今配信されてる龍騎が貴重な供給源になってます あとスマホゲーのTOV要素
上がってた今週更新分のサムネイルが龍騎サバイブのシーンで既にしんどいけど早く観たい!!
以前述べた理由で今のところ特撮の絵はあまり描けないので ここで感想書きなぐるだけですが
どうかしてたくらい特撮にハマってた頃の感覚が蘇ったようで楽しい
まあ趣味だし最新情報は追わずに好きなものに触れるだけでもいいよね

 

ユアレコ少しずつ視聴中
ポケトークと身振り手振りと片言の「ありがとー」「バヤルララー」でモンゴルのお母さん達と意思疎通してるの何とも言えず温かさがあるなぁ ネット上のあれこれで疲れた心に沁みますわ

モンゴルの大草原のど真ん中に鎮座する巨大チンギス・ハーン像のギャップがすごい
珠緒さんへお土産買ってて まだ交流が続いてることにホッとした
たまむすびイベントでもちょっと語られてたっぽいし
でもラジオパートナー復活は無いんだろうなぁ……


 

お肉食べてるミゼラかわいいな 衣装もみんな可愛い
リンクといいすぐオリジナル衣装もらえていいな~っていう嫉妬も少しあるけど

そういえばアスタリアでの彼らの設定ってどうなってるんだろう
アスタリア世界にビジョンオーブは存在しないだろうから咎我人じゃなさそうだけどブラッドシンの力は持ってるし…
ザレイズと違ってみんなオリジナル設定かつ立ち位置がふんわりしてるしその辺は言及されなさそう