11/18

Blog特撮

特撮絵も幾つか描いていたのを思い出したのでイラストのログに追加しました
いつもは新しい順に絵を表示してるんですがページを開いてすぐレッドマンが目に入る状態が気に入ってるので下の方に追加します

大昔はこんな絵を描いてました



 

昔の絵なのでサイズが小さい

フォロワーさんへのおたおめ絵だらけ
特撮好き繋がりでオフ会行ったり今じゃ考えられないくらい交流しまくってました 黒歴史もいっぱい作ったし結局辞めたけど確かにあの時は楽しかった
今でも皆ツイッターでニチアサ実況しているんだろうか……

 

変身前の絵は似せられないし御本人を見つめながら自分の絵で描くのが妙に気恥ずかしい
2次元すら公式絵を横に並べて描くのもなんか申し訳なくて苦手だし…しばらくすると慣れるけど
人様の絵を見るのは全然関係なく好きです
最近久々に新しくサイトを巡ったら素敵な作品を沢山見られて嬉しい
アクティブな創作サイトさんというだけでももうテンション爆上がりですわ

ゲームやる代わりに作業用として過去にハマってた特撮流してるからか微妙に特撮熱来てるかもしれない
既存作品のスピンオフとか新しいものに手を出す気力までは無い
ただドンブラザーズがやばいやばい言われてるからちょっと観ておけばよかったかなとは思ってる