ニンダイ

Blogゲーム雑記

個人的に気になった作品

 

星のカービィディスカバリー

廃墟っぽい映像で最初スプラトゥーンかと

ディスカバリーってことは探索要素がメインなのかな
探索系好きなので気になる

横スクロールじゃないカービィって珍しいのでは

 

あつ森ダイレクト

グラフィック面、カスタマイズ面は前作とび森よりアップグレードしてるけど全体的なボリュームは圧倒的にダウンしてる なので道具をDIYしたり色違い家具をバラバラにしたり商店や美術品のラインナップがやたら被るのはプレイ時間の水増しなのではと思ってしまう
あまり島や部屋をカスタマイズすることには重点を置いてなく、どちらかといえば住人との交流や家具のコレクション目的でどうぶつの森を楽しんでたので毎日の変わり映えに乏しい今作は個人的に今ひとつ物足りなかった
追加コンテンツでも良いからお店拡張や閉店時間変更、シリーズ家具の追加等々して欲しいなぁ…少なくとも喫茶店は確定してるしわざわざ単独ダイレクトにしてるという事で期待してます
もう半年以上起動してない…島どうなってるかな

 

Switch online追加コンテンツ

64はともかくメガドライブが出来るのは意外
魔導物語出たら嬉しいけど権利的に難しいのかな

今オンラインあまり活用できてないんですよね
聖戦やろうかな

 

アクトレイザー・ルネサンス

曲とタイトルだけ知ってました
SFC音源とアレンジ切り替え可能みたいですね

音楽目当てだけど普通にゲームも面白そう

 

DELTARUNE Chapter1&2

Switchで出来るんだ!??
昨日PCでクリアしたばかりなのでこっちでじっくり2周目やろう

 

 

マリオの映画…?!たしかに以前そんな情報あったような
オデッセイみたいにワクワクするようなストーリーだといいな

スプラトゥーン3

多分また新しく進行役アイドルが出るだろうけどシオカラーズはヒーローモードのキャラとして定着したみたいで嬉しい

サーモンランかそれに近いモードがあるなら買います

 

 

ベヨネッタが出てきて初めてベヨネッタのゲームだと分かった

CERO D以上のゲームは好み的な問題で殆どやらないけど格好いいよねベヨネッタ…ショートカットの時のデザインが好き