闘技場クリア

Blogゲームテイルズ雑記

1周目に出来てなかった エステル、レイヴン、ジュディスの200人斬りクリアしました!
キツかった…レベルは充分すぎるほど上がってるから被ダメは殆ど1なんだけど操作が下手なせいで時間切れになりそうでヒヤヒヤしました
30分近くかかった挙句に失敗なんて洒落にならない

というかレベル上げたし200人斬り挑戦しようと思ったら100人斬りの解禁すらしてなかった
慌てて50人、80人斬りクリアしてゴーシュとドロワットのサブイベントこなしてきました
キャナリさんってどんな人だったかは結局はっきり分からないまま?
おっさんが主役のスピンオフ小説があるらしいからそこに出てたりするのかもしれない

次はラストダンジョンで宝箱の回収とシークレットミッションのコンプリートを目指して、その後隠しダンジョンかな

 

 

ザ レイズの精霊装イベント、かつてないほど濃いメンツ
バルバトスに精霊の力渡しちゃって良いんだろうか…
とりあえず10連したものの全く何も出なかったのでまた周回地獄確定です
あまりにボーナス少なすぎるから諦めきれず単発回したらガイアスさんの裏鏡装が来た
空中で溜めるから敵に邪魔されにくいしクリティカル率高いし これだけ撃ってれば良いんじゃないかっていうレベルで強い 実はバグで後日修正されたりして

 

ふと思い出したので、ユーリフレンラピードの精霊装イベントを読み返してました(イベントシナリオ読み返せるの初めて知った)
このイベントに釣られてザレイズ始めたあの時は右も左も分からない状態だったなぁ

イベント内でもフレンがユーリに対して辛辣で笑った
でも「騎士の格好は似合わなかったけど」とか「これくらい大したことないよ」とか本編の会話を細かく拾ってきてて流石だなと思いました 新しい力を手に入れたらとりあえずお互いで試そうとするのも通常運転だし 精霊片集めに張り切るラピードかわいい
この2人と1匹で精霊装実装してくれて本当に良かった

 

バレンタインでもらった10連チケットでナタリアの季節魔鏡出たー!!
何度か作品ピックアップなんかでも狙ってたけど引けてなかったからめちゃくちゃ嬉しい…!

4周年に向けてダイヤ貯めておきたい 何があるのか分からないけど
TOV勢は持ってないのが特殊な星5かパティとデュークの通常魔鏡くらいなので作品括りのピックアップ来てももう有り難くない…

それにしてもFEHと同じ4周年、しかも2月だったとは

 

拍手ありがとうございます!