イラスト更新

Blogゲームテイルズ更新


何気ない会話

 

 


落書きのつもりで描いてたけど苦戦したので一枚絵に昇格しました フレン描くの難しい!!
ばっさりトリミングしてしまったので切り取る前の線画を載せておきます

会話といえばダングレウォーカーのスキットでパティ達が話してる時に通りがかった2人が意味不明な会話してたのじわじわくる
楽しそうで何より

 

今は絵を描きたいターンなのであまりゲームやってませんでしたが先日久々にTOV進めました
…といっても相変わらず闘技場の団体戦しかやってませんが

今回はフレン操作・いつメン以外の編成で挑戦
未だ慣れずに同じコンボばっかり使ってしまう

ドリームチームのパティは偶々なのか近距離メインで攻撃してきたので正直助かりました
ユーリもタイマンでは強いんだけどやっぱり広範囲に影響する術師の方が怖いです

第二秘奥義でトドメを刺したいと思ってしばらく頑張ってました
フレンの第二って紅蓮剣(剛・紅蓮剣)からじゃないと発動しなくてちょっと難しいんですよねー
ユーリと戦える機会滅多に無いから無駄に張り切ってしまう

レベル150超えたら200人斬りや隠しダンジョンに挑戦したいです
ラストダンジョンに1周目で取り忘れた武器あるからそれも取りにいかないと

 

 

オンライン特典のスーパーファミコンにマリオのピクロス来る!
これはやった事ないけど一時期ポケモンのやつを移動中にずっとやってたので久々に遊びたい

 

拍手ありがとうございます!励みになりますー!