ミステリアスシェフ

Blogゲームテイルズ感想

熟練度マスターになると見られるスキットがあるからハンバーグはマスターしてる
…はずなのに成功率は相変わらず低い

フレンの料理称号の「レシピ通りに作れば上手くいくのに気を利かせた工夫がアダに」っていう説明文に笑ってしまう

 

以前教えていただいたprocreateの縦書きを試してみました
やっぱり読みやすい…!
iPadの向きのせいか縦書きにすると文字が逆さになってしまうので文字入れてから180度回転させる必要がありましたが。
状況と気分に応じて使い分けたいと思います
ちなみにフォントは「やさしさゴシック」を使用しています
読みやすさとゆるさのバランスが好きなフォントです
日本語フォントって漢字もないといけないから(ひらがなカタカナのみのフォントも多いけど)大変ですよね

 

レベル上げのために相変わらず闘技場にこもってます
ドリームチーム戦リタのOVL→タイダルウェイブ連発→秘奥義の極悪コンボで死ぬかと思いました
オーバーリミッツ状態だと上級魔術だろうが詠唱無しで即発動できるんですよね…
アイテム連続使用+全体化できるラピードのおかげでなんとか立て直せましたが やばかったです

結局のところ 術使う人みんな敵に回ると脅威
PTレギュラーだからパティが敵側になること殆どないけどクリティカルモーメントで必殺の一撃出て全滅パターンもあるらしくて恐ろしい

 

拍手ありがとうございます!