らくがき

Blogその他ゲームテイルズ

この気温差のせいか週末にちょっと体調崩してたんですが、あれだけあったゲーム欲や創作意欲が一気にマイナスまで落ちて
何をするにも心身の健康あってこそだなーと痛感しました
体調とともにやる気も徐々に戻ってきてるのでまた更新再開したいです
拍手ありがとうございました!

 

あまりゲームやる気出なかったのは騙し騙し使ってたJoy-Conの調子がまた悪くなったのもあります 勝手に動くのに加えて何故か術技が勝手に出る

いい加減買い替え時だとは思うんですがまた同じように壊れないとも限らないものに8千円も払うのはなんか悔しい
今度出るホリのグリップコントローラーにしようかな…パックマン可愛いし

…とぼやいてるうちに公式ストアのJoy-Con単品売りが値下げされるという情報が
今まで単品で買うと割高だったんですよね
左コントローラーだけ品切れになりそう
ドリフト現象が解決するのが一番いいんですけどねー

 

 

分量きっちり量らないといけないし、手間がかかる割に食べるのは一瞬だし片付け大変だし
スイーツ作りが得意な人ってすごいよなーと思いながらYouTubeでスイーツ動画観てます