マリオ35thといろいろ

Blog雑記

30周年コンサート行ってから5年経つのか…月日の流れの早さが怖い

スプラとのコラボは今までありそうでなかったですよね
スターとキノコのキーホルダーが可愛かったので早速注文しました
フェスの得票率はスターが高いんじゃないかなー
今も昔も小学生は『無敵』というワードが好き(多分)

ゲーム&ウォッチの時計も可愛いなー普通に時計として欲しいなーと思ってたら先行予約分もう完売してるんですね!?流石だ

Nintendo Tokyoオープン時は半年もすれば普通に行けるだろうと思ってたのに…世の中何が起こるかわかりませんね  いつ行こうかな

 

 

仮面ライダーセイバー途中から観たから話全然分からなかったけど剣戟アクションとED曲が格好良かったなあ なんか独特の世界観
あとヒロイン?の顔芸がWの所長を彷彿とさせる

どうにも放送時間が変わってから感覚がずれてニチアサ観る習慣が無くなった
Twitter辞めたからっていうのも大きいかも…当時は皆で観てる!っていうリアルタイム感が楽しかった
でも自分の中で感想が纏まる前に誰かの感想が大量に流れてくるのが段々しんどくなってきてた記憶

ゼロワンの時みたいに1話だけ配信してくれるだろうからそれ観よう

 

テイルズに関しては描きたいことと書きたいことが大量に溜まってるのに ついゲームをして更に溜めてしまうという状態なので、この数日は絵を優先しようと思います
早く最後まで物語を見て安定した精神で描きたい気もするけど

 

 

今は好きな作品の同人関連を進んで探すことはしないんですが、普段通っているサイトさんが偶然過去に描いていたのを見つけると何だかとても嬉しくなります