勇気凛々

Blogその他ゲーム


カロル先生は回復技の出が早いのがありがたい お陰で急死に一生を得た事が何回かあります
秘奥義見ようと操作したら動きが想像以上に遅くてびっくりしたけど…
ユーリだけでも技把握するのでいっぱいいっぱいなので他キャラを操作するのはもうちょっと落ち着いてからかな

 

だいぶ終盤っぽいところまで来ました アビスの戦闘曲は最初のが好きだったけどヴェスペリアは最後のが好き
早くメンバー全員揃ってサブイベント消化出来るようになりたい

本当ボス戦苦戦しっぱなしなんですけど これ私が単に下手なだけなのか…?
難易度ハード以上なんか出来る気しないんですが
後発のPS3版からイベントスキップ出来るようになったみたいで(Switch版リマスターも勿論スキップ可能)
何度も全滅してコンティニューするのにイベント飛ばせないとか辛すぎるわ

キャラのやり取りが多い作品は楽しいですね 落書きも描きたいネタいっぱいあるんだけどゲームも進めたいしで悩む…!

 

 

拍手ありがとうございます!