リクエスト

BlogFEゲーム

リクエストいただいたFE風花雪月のディミトリです!

自分から敢えて描き慣れないモチーフを募集したんだから当たり前なんですが苦戦しました…
その分ものすごく勉強になりました

 

それぞれのルート皆違う良さがあるけど一度道を踏み外した元教え子を支え導く青獅子ルートは主人公の教師設定が際立っていて好きです
級長含め生徒たち皆好き
 

メッセージもありがとうございました!
なかなか絵とゲーム両方に時間をかけられず歯痒いですが、好きなものへの思いを文や絵に昇華するのはとっても楽しいです
そしてサイトを見た方も「いいなぁ私もゲームやりたいなー」と感じて頂けたならこんなに嬉しいことはないです!

 

なおリクエストの募集は3/8に締めさせて頂きます…!ご協力ありがとうございました!

 

 

忍者ツールズのサービスがいくつか終了するとのメールが来て時代の流れを痛感
SNSが主流になったのもそうだけど個人サイトやブログ界隈も色々様変わりしてるしなあ
登録したままで長いこと利用してませんでしたが昔はなにかとお世話になりました