あつ森ダイレクト

Blogどうぶつの森ゲーム感想

おさげかわいい

 

第一報の時はいままで普通に出来てたことを一から作らなきゃいけないってどうなんだろうと思ってたんですが、面白そうですねー!ワクワクしました
諸々の事情で延期するんじゃないかと心配していたのでひとまず安心

 

据え置きで表現が豊かになったからかグラフィックがナチュラルな感じでかなり惹かれます
むらびと(しまびと?)の顔もかわいい!
家具もシンプル且つ今風ですね!パステルカラーの家電が可愛い
植物を壁に飾れるのもいいなー ああいう部屋あこがれる…
ついに外にも家具を置けるようになったのも嬉しい

 

とび森の時は地形をあまり深く考えずに決めて後悔したけど、今回はなんと地形もDIY出来るみたいで驚きました
今までマイデザインを貼り付けて作ってた道も機能として採用されてたりとこれまでよりももっとカスタマイズが捗りそう!
他人の島を見るためにネットワーク加入するべきか

 

各施設も自分で建てないといけないみたいだから とたけけライブもフータへの生き物の寄贈もしばらく先になりそう?
フータは寄贈した時のコメントが面白かったのにとび森では簡素化されてて寂しかったなあ…たしかに特に虫に対してトゲが鋭すぎるようなコメントも多少あったけど…まあ苦情があってやめたのか作業コストの問題かは分かりませんが
今回そこがどうなったか気になる

 

発売日まで積みゲーをじっくり遊びつつ体調にも気をつけて待ちたいと思います!
(amiiboカードどこにしまってたっけ…)

 

発売間近になったら絶対よゐこの2人が無人島生活始めるだろうな
マイクラみたいに館全焼とはならないから安心ですね! あれめちゃくちゃ笑ったなあ

 

 

【追記】

拍手・リクエストありがとうございます!!
ディミトリ気合入れて描かせていただきます!
温かいメッセージもとても嬉しかったです。描いた時に改めてお返事させていただきますね。