ストロベリーパイ

Blogその他洋ゲー

海外のゲームで色んなパイ料理見かけるけどアップルパイくらいしか食べたことない

 

CELESTEがまた半額セールやってるので気になっている方は是非!

とはいえ私もまだ完全にクリアしたわけじゃないから残りのチャプターで「どうしてこうなった」みたいになったりして…無いと思いたい

 

Fangamerの初売りはショベルナイトの栓抜きとCELESTEのピンバッジにしました

もっとショベルナイトのグッズ増やして欲しいけど、ぬいぐるみとかはFangamer以外で作ってたりするんですよね…海外通販サイトはハードルが高い

 

 

昨日サイトを見ようとしたらSSL証明書の更新が上手くいってなかったみたいでプライバシーの警告が出てびっくりしました

慌てて自力で更新したので今は大丈夫ですが、もしその状態の時に来てくださった方がいらっしゃいましたらすみません