王の帰還

BlogShovel Knightその他洋ゲー

ネズミが家来だし金ピカで(頭が)おめでたいという、新年にぴったりすぎるキングナイト

ネズミ描いてたら色のせいで段々玉子のお寿司に見えてきた…

 

少し前の話ですが、ジョスタスに自信がなさすぎて最終マップ?まで進んでもまだモナと戦ってすらいなくて、ある日意を決して対戦してみたら何故か1回で勝てました

やっぱり全然勝手が分からないけどモナが船上にいる事に焦るプレイグナイトが見られたからまぁいいか

 

CELESTEも一応エンディング見ました!良いゲームだった
トータルのデス数は2986回でした😇
でもそのうちの100回くらいはジョイコンのドリフト現象に依るものだと思う

まだ先があるみたいなので諸々がひと段落したら挑戦してみます

 

初詣に行っておみくじ引いてみたら「慎みがあれば良し」みたいなことばかり書いてありました
2355のたなくじも堅実吉だったし、今年はまじめにコツコツ頑張るのが良いのかもしれないですね

 

拍手・メッセージありがとうございます!

今年は昨年以上に更新できるよう頑張ります!