無題

BlogFEゲーム雑記


平服のままの設定にすると色々面白い

 

何十時間もかけて4ルート遊んでると青とか黄の話が記憶から抜け落ちてきて「で、結局アレってなんだったんだっけ?」状態に

伝承としての話と真実とが頭の中でごっちゃになってます…時系列を整理したい

 

 

 

この曲はメタルアレンジが合いますね

 

 

ずっと気になっていたCELESTEが半額セールだったのでとりあえず買ってみました
(まだ起動すらしてない)
平日にゲームやったり絵描く時間がなさすぎてつらい

リングフィットは続けてます!なんとなく胴回りががっしりしてきたような…
 

ショベルナイトやCUPHEAD等々DLCが控えてて楽しみだけど最近アクションゲームをずっとやってなかったので まともに遊べるか不安でもあります

もう12月とか早すぎる…!
寒いのは苦手だけど雪が降った時の静かさや朝の冷たい空気は好きです
クリスマス絵描けたらいいなあ

 

拍手、メッセージありがとうございます!
リンクも貼っていただけて嬉しいです!
マイペースなサイトですが、ゆるーくお付き合い頂ければ幸いです