いろいろ

Blog雑記

よくよく考えたら風花に辛くないルートなんて無かった

マイペースに進めている青獅子2周目ですが、リシテアとドロテア以外はスカウト出来ました

この2人とヒルダはなかなかスカウト出来なかったですねー。ドロテアは支援Cになったから次スカウト出来るかな?

 

 

Fangamerさんの熱いクィレル推し
UNDERTALEの新グッズもかわいい

HollowKnightのピアノアレンジアルバムが出るみたいですね
緑の道のアレンジいいなあ 涙の都も楽しみ

 

 

なにやら大人の事情で日本からはYouTubeで視聴できなくなってたRWBYを久しぶりに観ました

約2年ぶりだから細かいところすっかり忘れてたけど相変わらずアクションが格好いいしストーリーも熱い
地理やそれぞれの個性を活かした連携、武器と格闘を組み合わせたアクションがめちゃくちゃ好きです

 

ところで現在Vol.7が公開中なのに日本語吹き替え版は未だにVol.4で止まってるのは一体……
豪華声優の吹き替えで日本展開したのはいいけど権利が厳しくなって視聴のハードルが上がってしまったのは残念