色々

BlogFEゲーム雑記

「載せられるような落書きを描けたら更新しよう」と思ってたらなかなか描けなくて放置しそうになるいつものパターン
今から創作ハロウィン描こうとしてるんですけど間に合わないですねこれ!

拍手ありがとうございました!

 

あぁ風花雪月の設定資料集発売してほしい…5年後は画面見るしかないしゲーム起動したらゲームやっちゃうし

 

黒鷲教団ルートそこそこ進みました あと1,2節くらいでクリアかな?
前はこれが黒鷲のメインルートなのではと思ってたけど進むにつれそれにもちょっと疑問が……ここから独自の展開になるのかどうかが気になるところ
でも帝国ルートは帝国ルートでなんか駆け足だった気がするしなぁうーん
それにしてもあっちでエーデルちゃんを嫁にした直後に「二人で歩きたかった」みたいな台詞聞くのすごいつらい

 

食事で特殊会話が発生する組み合わせをまとめたファンサイトの記事を見てたら
ディミトリとフェリクスで肉料理を食べた時だけ発生する会話なんていうのもあるんですね!?細かすぎでは?!

別所で食べ物の好き嫌い表も見たんですがリシテアの偏食っぷりと食べるの大好きグリットちゃんに笑いつつ、ディミトリの食への興味の無さに居た堪れなくなったりもしました
お茶会で好みのお茶を出した時の「どんな味がするんだろうな」って台詞、最初は単純に 香りが好みだけど飲んだことはないやー ってだけの意味だと思ってましたが…重たい…
ルーヴェン男子は基本闇が深い

 

 

渋谷のNintendo Tokyoのオープンまでもうすぐですね!
東京駅でやってた期間限定ショップのような任天堂グッズで埋め尽くされてる空間をもう一度体験してみたいです

 

リングフィットアドベンチャー、少しずつですが今のところ毎日続けてます
1ステージ10分以内で出来るのがありがたい
10分でも結構運動したー!って感じになる

やってて思うけど街の人やUIのデザインがすごいゼルダ(BOtW)っぽい
1ランク上の回復アイテムの名前が「上◯◯」だったりするし