ひと休み

Blogオリジナル

途中から色塗り用のレイヤーに線を描いていたことが判明して唖然としました

割とよくある

 

蒸し暑いのにどんよりしてる気候で体調崩し気味だしネット見てると気が滅入ってくるしで ここのところずっと動物の動画見てました
大型犬いいなぁ…

この絵の犬は犬っていうより犬型の精霊とかそんな感じですね   でかいし

 

そんな中拍手メッセージありがとうございました!
カラッカラの心にすごく沁み渡りました。本当にありがたいです

 

ゲームばかりやりすぎるのもと思ってしばらく封印してるんですが、CSは割とパッと絶ててもスマホゲーはイベント報酬やログボ貰わないと勿体ない気がしてなかなか止められません…恐ろしいな!

まあミッション終わったらやる事あんまりないからスターデューバレーみたいに8時間ぶっ続けとかにはならないけど

FEHで風花雪月のキャラが出てきて、割と落ち着いた雰囲気だったのでちょっと気になりだしました
召喚できたら買おうかな〜〜(なお現在の確率3.75%)