もう7月

Blog雑記

6月の間拍手してくださった方々ありがとうございました!

とても励みになりました。

 


Virgilさんのキャラ Igor

 

またオリジナルキャラを描かせていただきました。

細い身体を大きめのコートやクロークで覆っているようなデザインに非常に弱いです
スペクターナイトとかHyper Light Drifterの主人公とか

 

 

インディーゲーやっててもそうだけど、何かに夢中になって打ち込んでいる人を見ては羨ましく思い、自分は何にも出来てないな…とちょっと辛くなる日々が続いていたので今月は絵の上達や制作に集中出来たらと思います
あと数年前からやろうやろうと思ってて出来てないコミッションの準備とかなー

忙しい時はものすごく絵描きたいと思うんだけど、時間が出来た途端自分なんかがちょっと頑張ったところで何にもならないしなーとだらけてしまう不思議(そして自己嫌悪に陥るループ)
自分に喝を入れて楽しみつつ頑張りたいです

 

 

最高すぎるメタルアレンジ

ベースが格好いい