牧場主生活

Blogその他洋ゲー雑記

拍手・コメントありがとうございます!ありがたく読ませて頂きました。

 

もうE3の時期なんですねー。
朝起きたら色々な速報で溢れかえってるのか…なんだか楽しみなような怖いような
どうぶつの森の新情報は欲しいな

E3が来るたび2015年の発表がイマイチでいわっちが謝ってた事を思い出してちょっと切なくなります

 

Stardew Valleyめっちゃくちゃ面白いです
如何に効率よく日々のタスクをこなせるか工夫するのが楽しい
それ普通に仕事と同じような気がするけどゲームだと楽しいのが不思議

バンドル埋めるのとレシピ集めを頑張ってます 馬も飼いたいなぁ

スターデューバレーの住人も仲良くなると結構複雑な事情を抱えている事が分かったり、リアルな感じが良いです
まだハート1個もない人が居るからもっと仲良くならないと

BGMがまた良いんですよ!
優しく耳に心地よい感じの曲が多いんですが、あまり主張せず1ループ流れたら後は自然音のみになるのでさらに作業に没頭してしまうという
サントラ買いました。
Fangamer本家で売ってるピエールのお店のバッグが可愛い…日本でも売ってくれないかなぁ